« モウズイカが咲いていました。 | トップページ | 8月の教室・ワンディレッスン »

2016年6月26日 (日)

後期教室が始まります。

7月から後期(7月~12月)ドライフラワー教室が始まります。

7月は「ヒマワリのバスケット」です。

Dsc_1133

人気の持ち手が付いたバスケットにたくさんの夏の花を入れましょう。

ヒマワリは「ゴッホのヒマワリ」と「マホガニーベルベット」です。ドライになった「マホガニーベルベット」はくすんだ黄からブラウンとおしゃれな雰囲気になりました。

ほかにマメグンバイナズナ、ニゲラ、ティナスブラウン、エクレール、ラディッシュ・・・etc

ざっくりと入れて野原の雰囲気に。

Dsc_1132

帽子は付きません。私のお散歩用。

ミニアレンジコースもあります。こちらは、レギュラーコースよりも小さめの作品を作ります。

7月の作品

Dsc_1138

こちらは、壁にかけて飾ってください。

Green Hillではただいま生徒さん募集中です。不明なことなどは電話・メールでお問い合わせくださいね。
どうぞ一緒にドライフラワーを楽しみましょう!

レッスンの詳細はこちらをご覧ください。

http://homepage2.nifty.com/greenhill204/Framelesson1.html

 

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ

応援お願いします  クリックしてくださいね

 

|

« モウズイカが咲いていました。 | トップページ | 8月の教室・ワンディレッスン »

ドライフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180097/63833855

この記事へのトラックバック一覧です: 後期教室が始まります。:

« モウズイカが咲いていました。 | トップページ | 8月の教室・ワンディレッスン »