« 8月の教室・ワンディレッスン | トップページ | タンキリマメ まだ無事でした。 »

2016年7月31日 (日)

シックなヒマワリ

今日で7月も終わります。実は誕生日、夏の子なんですね。
このところ、猛暑に押され続けて夏の間はしおれそうになっていましたが。
暑さに負けないようにしなくては。なんといってもドライフラワーの材料は野山にたくさん育っていますからね。

夏の花ヒマワリのシックバージョン。

今回の花はブラウン系のクラレットです。

Dsc_1163

生花の時は10㎝を超える大きさでした。黒色、ボルドー色、濃い茶いろ色幅が結構ありました。ドライになった花は素敵な色合いです。

Dsc_1172

リメイクでいろいろ作ってみました。

 

2

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ応援お願いします  クリックしてくださいね

|

« 8月の教室・ワンディレッスン | トップページ | タンキリマメ まだ無事でした。 »

ドライフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180097/63991533

この記事へのトラックバック一覧です: シックなヒマワリ:

« 8月の教室・ワンディレッスン | トップページ | タンキリマメ まだ無事でした。 »