« 9月の教室 | トップページ | 10月の教室 »

2016年10月11日 (火)

クリスマス ワンディ レッスンをUPしました。

つい数日前まで30度を超えていたのに、すっかり涼しくなりました。暑くもなく、寒くもなく一番過ごしやすい時期です。でも、最近は春も秋も短くて、一年のほとんどが夏か冬になってしまいましたね。

クリスマスのワンディレッスンのご案内をUPしました。

Dsc_1198

きらめくスターを飾った大きな作品です。

Dsc_1202

20161011_120745

こちらはたくさんの秋の実を使った野趣溢れるリースです。可愛いサンタさんたちが並んで森の小道を・・・・。

20161011_120809

他にもいくつか作りました。
どうぞお誘い合わせてご参加ください。

材料が少ないものもあります。早めに声を掛けてくださいね。

クリスマス ワンディ レッスン

 

 

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ応援お願いします  クリックしてくださいね

|

« 9月の教室 | トップページ | 10月の教室 »

ドライフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180097/64333119

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス ワンディ レッスンをUPしました。:

« 9月の教室 | トップページ | 10月の教室 »