« 市場より | トップページ | 蔵のギャラリーのイヴェントに参加 »

2016年11月11日 (金)

クリスマス ワンデイレッスンを追加しました。

短い秋を通り越して冬の訪れにふるえる日々です。
今週からクリスマスのワンディレッスンが始まりました。
クリスマスの作品作りはやっぱり楽しいですね。可愛いサンタさんやエンジェル、シックなスターやツリーたち。冬の木の実やリーフをたくさん入れて、それぞれのクリスマスの作品が出来上がりました。

今年は6つの作品を用意しましたが、赤い色合いのものが終了してしまいましたので、
2作品を追加します。

 

20161107_145228xmasa

Aスターの色違いバージョン。スターもゴールドになります。

20161107_145305xmasa


20161111_091507xmasg

こちらは可愛いキューピットを飾った円形のリースです。

20161111_091602xmasg2

人形は見る目線の高さで表情、雰囲気が随分変わりますね。少し下から見た方が優しい感じがするかなと思います。

どちらも少しづつ準備しましたのでお申し込みはお早めに。作品キットもありますよ。

クリスマス ワンディ レッスン

      にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ応援お願いします  クリックしてくださいね

|

« 市場より | トップページ | 蔵のギャラリーのイヴェントに参加 »

ドライフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180097/64473472

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス ワンデイレッスンを追加しました。:

« 市場より | トップページ | 蔵のギャラリーのイヴェントに参加 »