« 新春ワンディレッスンが始まります。 | トップページ | 1月の教室・バレンタインリース »

2017年1月 2日 (月)

新年おめでとうございます!

2017年、明けましておめでとうございます。

「世界の人々が、平和に穏やかに暮らせるようにと祈ります」
家族用の年賀状に書いた一言。
私もゆっくりと落ち着いて日々をおくりたいと願っています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


Photo

年末から長男たちがフィラデルフィアから帰っていました。
掃除と料理に追われた数日でしたが、変わりなく元気な顔を見て一安心です。今日から山形方面に旅行に出かけました。

春になったら家庭訪問に出掛けようかと思っています。フィラデルフィアの冬はとても寒いらしいのです。

膝も大分良くなりましたので、今年はいろいろ活動できたらいいな~。

   にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ応援お願いします  クリックしてくださいね

|

« 新春ワンディレッスンが始まります。 | トップページ | 1月の教室・バレンタインリース »

ドライフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180097/64710391

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます!:

« 新春ワンディレッスンが始まります。 | トップページ | 1月の教室・バレンタインリース »