« ミモザを飾って 3月の教室 | トップページ | アルギロプシスが咲きました。 »

2017年3月11日 (土)

マザーズデイ・ワンデイ・レッスン

春の陽気は、まだ足ふみを続けていてもう少し先になりそうです。

昨年の今頃は、作品展の準備に追われ、その後、膝を痛めてしまいましたので我が家の小さな庭は酷いことになっています。植え替えなくてはいけないものが沢山放置されたり、根っこがはびこってしまったり・・・・やることがたくさんです。少しずつ頑張っていますので、そのうちに・・・・。

4月の教室は、「マザーズデイ・ワンデイ・レッスン」になります。今年も3種類、用意しました。

Dsc_13182

オールドコパーにオレンジ系のチューリップ、バラを入れました。オレンジ系の花を使うことはあまりありませんがこれはキュートですよ。

Dsc_1325

幅広リースに鉛シートを巻いたワイヤーを付けました。淡い色合いの花が素敵です。

Dsc_1337

レース編みのように繊細に編んだワイヤーのプレートにリースを付けて。

以前に濃茶のプレートを使いました。今回は白バージョンです。

お早めにお申し込みくださいね。素敵な手作りのプレゼントをどうぞ!

プレゼント用のご注文も承っております。


2017年 Mother's day one day lesson のご案内    

    にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ応援お願いします  クリックしてくださいね

 

|

« ミモザを飾って 3月の教室 | トップページ | アルギロプシスが咲きました。 »

ドライフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180097/64995509

この記事へのトラックバック一覧です: マザーズデイ・ワンデイ・レッスン:

« ミモザを飾って 3月の教室 | トップページ | アルギロプシスが咲きました。 »