« アルギロプシスが咲きました。 | トップページ | 5月の教室 »

2017年4月28日 (金)

藤島新さんのニューアトリエ

 

20170428_103645

J-houseのニューアトリエに行ってきました。以前のアトリエから徒歩10分くらい、南青山にある素敵な空間です。

20170428_103658

たくさんのドライフラワーに囲まれたドライフラワー好きには夢のようなスペースです。

20170428_103800

このアンティークな台はいいな~。

20170428_130622

段違いになっている手作りのカーテンレール。さすが~。

20170428_103710


随所に素敵な作品が。

写真を撮っていないのが残念ですが、そこ此処に流木などを使った楽しいテイストの小物があります。ぜひ、足を運んで見てきてください。

港区南青山3-2-9  makabeマンション3F

20170428_115745

 

今月のレッスンの作品。

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ応援お願いします  クリックしてくださいね

|

« アルギロプシスが咲きました。 | トップページ | 5月の教室 »

ドライフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180097/65209357

この記事へのトラックバック一覧です: 藤島新さんのニューアトリエ:

« アルギロプシスが咲きました。 | トップページ | 5月の教室 »