« 5月の教室 | トップページ | 6月の教室 »

2017年6月 4日 (日)

スモークツリー

今年は、どうゆう訳なのでしょうか。木々も草花も普段よりもたくさんの花を付けています。散歩で見かける道端の雑草も可憐な可愛い花が目を楽しませてくれます。

我が家の小さな庭も、春の初めから次々に球根植物・宿根草・・・・咲き続けて、手入れが間に合いません。

皆さんのところはいかがですか?

今は、スモークツリーが一番目を惹きますね。モクモクと本当にスモークです。


Dsc_1439_2


Dsc_1433_2

半月ほど前、あまり目立たない小さな花がたくさん咲いていました。

普段よりもかなり多いです。

今日は高枝切ばさみでたくさん切って、ドライにしました。ドライにしてもフワフワ感はそのまま。なんだか気持ちまでふわふわと柔らかくなってしまいそうです。

 

Dsc_1435

 



にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ応援お願いします  クリックしてくださいね

 



|

« 5月の教室 | トップページ | 6月の教室 »

ドライフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180097/65370768

この記事へのトラックバック一覧です: スモークツリー:

« 5月の教室 | トップページ | 6月の教室 »