« 8月の教室、ワンディ・レッスン | トップページ

2017年8月 6日 (日)

グリーンな花材が増えました。

 

新しい葉が落ち着くまで、しばらく欠品が続いていたキンポウジュ。とうとう教室で使う分もなくなってしまい仕入れました。まだ、先端に柔らかいところが少しありますが、大丈夫でしょう。

 

Dsc_1479_2

キンポウジュがなくてはドライフラワー屋さんはお手上げですね。

Dsc_1482_2

こちらは幅広のミハラキンポウジュ。ドライになるとくるりとカールして素敵です。

Dsc_1472

ゴアナクロウ、グリーンが綺麗でボリュームがあります。

Dsc_1474

小さな葉が可愛いピスタキア。

ドライが仕上がったらshopにUPしますね。

Dsc_1492

新しいグリーンを使って、Xmasの作品をリメイクしました。
スターはそのまま、夏の星座 白鳥座のデネブかな?

 

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ応援お願いします  クリックしてくださいね

|

« 8月の教室、ワンディ・レッスン | トップページ

ドライフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180097/65628948

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンな花材が増えました。:

« 8月の教室、ワンディ・レッスン | トップページ